2007/10/03 21:55:45
週の中日だって言うのに、野田-横浜-野田の大移動です。
理由は、土日に行く朝霧JAMの為に寝袋を実家に取りに来たんす。富士山の麓の音楽FESで、夜はかなりの寒さになるらしく寝袋必須なんだって。まぁ、最近かなり寒くなってるしね。
それとAFCチャンピオンリーグ準決勝、浦和レッズvs城南一和(韓国)の決戦を見る為もあります。
BS朝日(デジタル放送)しか中継しないなんてマジ困る。
まだ寮のテレビはデジタル放送に対応してないんです。
2011年7月24日にアナログ放送が終了するんだけどうちの寮、うちのテレビは対応できるのかな?
もちろん実家のテレビは対応ですよ。
なんてったってプラズマテレビ「VIERA」50インチFULLHDですから。(ちょい自慢w)
あっ、テレビの話はそんなにいいんだった。
試合の結果ですよね。
城南一和(H) 2-2 浦和レッズ(A)
ざんねん!って思う人がいるかもしれませんがアウェーで2点とって同点。かなり有利です
もし、次回も同点だったとしても1-1の場合はレッズの勝利なのです。
アウェーゴール2倍カウントされるんですよ。
まぁ、0-1とかだと負けですが。。
でも、次回は埼玉スタジアム2002
我が浦和レッズのホーム、きっとスタンドが真っ赤に染まるでしょう。Jリーグでもダントツでサポーターの多いチームですからね。相手はうちらのプレッシャーにひるむでしょう。
次回も勝って、日本初の決勝進出、優勝までいってほしっす。
おっと、そろそろ22時だ。
首都高深夜料金になるから野田に帰ろっと。
理由は、土日に行く朝霧JAMの為に寝袋を実家に取りに来たんす。富士山の麓の音楽FESで、夜はかなりの寒さになるらしく寝袋必須なんだって。まぁ、最近かなり寒くなってるしね。
それとAFCチャンピオンリーグ準決勝、浦和レッズvs城南一和(韓国)の決戦を見る為もあります。
BS朝日(デジタル放送)しか中継しないなんてマジ困る。
まだ寮のテレビはデジタル放送に対応してないんです。
2011年7月24日にアナログ放送が終了するんだけどうちの寮、うちのテレビは対応できるのかな?
もちろん実家のテレビは対応ですよ。
なんてったってプラズマテレビ「VIERA」50インチFULLHDですから。(ちょい自慢w)
あっ、テレビの話はそんなにいいんだった。
試合の結果ですよね。
城南一和(H) 2-2 浦和レッズ(A)
ざんねん!って思う人がいるかもしれませんがアウェーで2点とって同点。かなり有利です

もし、次回も同点だったとしても1-1の場合はレッズの勝利なのです。
アウェーゴール2倍カウントされるんですよ。
まぁ、0-1とかだと負けですが。。
でも、次回は埼玉スタジアム2002
我が浦和レッズのホーム、きっとスタンドが真っ赤に染まるでしょう。Jリーグでもダントツでサポーターの多いチームですからね。相手はうちらのプレッシャーにひるむでしょう。
次回も勝って、日本初の決勝進出、優勝までいってほしっす。
おっと、そろそろ22時だ。
首都高深夜料金になるから野田に帰ろっと。
PR
2007/09/30 21:33:55
チョー寒くない?
昨日今日といきなり寒くなってるし。体がついていけにないじゃん。それに先輩の家で毛布一枚しか与えられないし(泣)
体、財布、心にとって寒い週末でした。
それに移動距離も…
野田-柏-横浜-船橋-横浜-野田
そりゃー疲れるわいっ!!
これでフットサルの大会が中止じゃなかったら確実に死んでます。
9月も今日で終わりかぁ~
時が経つの早すぎだよ~。気持ちが実年齢についてきてないよ…
いかんいかん、いつも思うけど日曜のこの時間の書き込みはネガティブナンちゃん出しすぎだな。
明日朝一から席替え実行しようかな。先輩が異動していい席が空いてるし。
よし、席替えして気分一新で10月は頑張るぞ!!
O島さん、昨日はお世話になりました。また鍋パーティー呼んでね~。よろしこ^^v
昨日今日といきなり寒くなってるし。体がついていけにないじゃん。それに先輩の家で毛布一枚しか与えられないし(泣)
体、財布、心にとって寒い週末でした。
それに移動距離も…
野田-柏-横浜-船橋-横浜-野田
そりゃー疲れるわいっ!!
これでフットサルの大会が中止じゃなかったら確実に死んでます。
9月も今日で終わりかぁ~
時が経つの早すぎだよ~。気持ちが実年齢についてきてないよ…
いかんいかん、いつも思うけど日曜のこの時間の書き込みはネガティブナンちゃん出しすぎだな。
明日朝一から席替え実行しようかな。先輩が異動していい席が空いてるし。
よし、席替えして気分一新で10月は頑張るぞ!!
O島さん、昨日はお世話になりました。また鍋パーティー呼んでね~。よろしこ^^v
です。