2007/09/26 23:50:13
WE are REDS!!
WE are REDS!!
WE are REDS!!
我が浦和レッズがアジアチャンピオンリーグBEST4進出です。韓国の全北現代に、ホームアウェー共に2連勝。
今日はアウェーで見事2ー0。この調子で次の準決勝、決勝も勝って日本初のアジアチャンピオンになって欲しいよ。
ちなみに、現時点でJリーグでも首位を爆走中。かなり過密日程の中すばらしいです。
ただ、残念なのが中継が地上デジタルのみ…
寮のTVじゃ、見れないじゃん(泣)
今度の準決勝は、頑張って実家に帰って見ようかな。要検討です。
今日はTVで見れなかったので会社のバスケ。先週末のフットサル合宿の疲れが残ってたのか足パンパンっす。こっちも過密日程です(笑)
そう、思うとレッズの選手たちすごいっすね。
WE are REDS!!
WE are REDS!!
我が浦和レッズがアジアチャンピオンリーグBEST4進出です。韓国の全北現代に、ホームアウェー共に2連勝。
今日はアウェーで見事2ー0。この調子で次の準決勝、決勝も勝って日本初のアジアチャンピオンになって欲しいよ。
ちなみに、現時点でJリーグでも首位を爆走中。かなり過密日程の中すばらしいです。
ただ、残念なのが中継が地上デジタルのみ…
寮のTVじゃ、見れないじゃん(泣)
今度の準決勝は、頑張って実家に帰って見ようかな。要検討です。
今日はTVで見れなかったので会社のバスケ。先週末のフットサル合宿の疲れが残ってたのか足パンパンっす。こっちも過密日程です(笑)
そう、思うとレッズの選手たちすごいっすね。
PR