2007/08/30 18:07:59
やばい、さむすぎる、オヤジギャグだ…
さて、題名のことは放っておいて今日は目黒雅叙園にやってまいりました。

ん、なんでって?
そりゃ~、結婚準備っすよ。
…
未来のために…
悲しいToT
正直に答えると仕事っす。富士通のなんとかフォーラムっていうのに参加です。
でも、
「今日は目黒で仕事」
かっけぇ~、響きがたまらん。山の手線沿線とか、中で働けるのって羨ましいっす。千葉の田舎で働けるかよ!!けっ
で、目黒雅叙園に初めて行ったんだけど見事に迷子になりました。
まず、目黒駅を出てどこ向かうの?
次に、目黒雅叙園と隣接している「ARCO TOWER」に入ってしまい会議室見つかんねーし。。しかも掃除のおばちゃんつかまえて教えてもらう羽目に。
ショックっす。
つい1,2年前までは人間方位磁石と呼ばれたり、自分のベットで寝るよりも歌舞伎町で寝る方が熟睡できたりとMr.都会っこだったのに今じゃ見る影なしです。
野田っこバンザイToT
昨日のJリーグ、浦和レッズ見事に勝ちました。
田中達也2得点!!
キレキレやなぁ~
さて、題名のことは放っておいて今日は目黒雅叙園にやってまいりました。
ん、なんでって?
そりゃ~、結婚準備っすよ。
…
未来のために…
悲しいToT
正直に答えると仕事っす。富士通のなんとかフォーラムっていうのに参加です。
でも、
「今日は目黒で仕事」
かっけぇ~、響きがたまらん。山の手線沿線とか、中で働けるのって羨ましいっす。千葉の田舎で働けるかよ!!けっ
で、目黒雅叙園に初めて行ったんだけど見事に迷子になりました。
まず、目黒駅を出てどこ向かうの?
次に、目黒雅叙園と隣接している「ARCO TOWER」に入ってしまい会議室見つかんねーし。。しかも掃除のおばちゃんつかまえて教えてもらう羽目に。
ショックっす。
つい1,2年前までは人間方位磁石と呼ばれたり、自分のベットで寝るよりも歌舞伎町で寝る方が熟睡できたりとMr.都会っこだったのに今じゃ見る影なしです。
野田っこバンザイToT
昨日のJリーグ、浦和レッズ見事に勝ちました。
田中達也2得点!!
キレキレやなぁ~
PR
2007/08/27 22:19:45
「中元」
旧暦7月15日。半年間無事に暮らせたことを祝い、先祖の霊を供養する日。(Wikipediaより抜粋)
何故こんな事を書くかというと、自分の田舎では今日がお盆なのです。普通は8月15日だと思いますが田舎では旧暦で行っているのです。なんで毎年日付が変わるんです。(めんどくせ~)
それにすでに夏休み終了しているサラリーマンには参加できないっす。
最後に田舎に帰ったのって大学4年の時だからもう4年も行ってないや。ご先祖様、お墓参りもしていない怠け者ですがどうか見守っててくださいね。
そろそろ夏も終わりっすね。夜になると幾分涼しくなってきたし外から聞こえる音が秋を思わせます。
今の季節って何というのかな?晩夏でいいのかな?
チョット寂しい時期ですよね。終わりに近づく海水浴場みたいな雰囲気。わかる?
まぁ、生活としては何も変わらんけど。。
いや、変わって欲しい。
もっと刺激のある生活を送りたいっすToT
いわいる彼女が欲しい病っす。
ご先祖様、いい出会いを与えたもう。
明日は9月のフットサル合宿を取りまとめなきゃな~
以外と忙しいかも…
旧暦7月15日。半年間無事に暮らせたことを祝い、先祖の霊を供養する日。(Wikipediaより抜粋)
何故こんな事を書くかというと、自分の田舎では今日がお盆なのです。普通は8月15日だと思いますが田舎では旧暦で行っているのです。なんで毎年日付が変わるんです。(めんどくせ~)
それにすでに夏休み終了しているサラリーマンには参加できないっす。
最後に田舎に帰ったのって大学4年の時だからもう4年も行ってないや。ご先祖様、お墓参りもしていない怠け者ですがどうか見守っててくださいね。
そろそろ夏も終わりっすね。夜になると幾分涼しくなってきたし外から聞こえる音が秋を思わせます。
今の季節って何というのかな?晩夏でいいのかな?
チョット寂しい時期ですよね。終わりに近づく海水浴場みたいな雰囲気。わかる?
まぁ、生活としては何も変わらんけど。。
いや、変わって欲しい。
もっと刺激のある生活を送りたいっすToT
いわいる彼女が欲しい病っす。
ご先祖様、いい出会いを与えたもう。
明日は9月のフットサル合宿を取りまとめなきゃな~
以外と忙しいかも…