2010/04/22 23:09:49
なんだか、民主党政権で高速料金が迷走していますね
現在の休日上限
,000円から、6月から平日・休日上限
,000円って話でしたが、
昨日小沢さんの鶴の一声から見直しするって言ってました。
が、今日は前原国土交通大臣が見直ししないって言ってます。
いったいどっちなんだよ
ちなみに俺の意見は上限
,000円案がいいです。
なぜかというと、
,000円にしてから高速の渋滞が酷いから・・・
山やスノボーでしょっちゅう使っていると、休日のあの渋滞かなりまいります。
特に関越と中央

値上げしたら少しは解消するかな。甘い
だって去年、中央道で甲府―八王子間で6時間とかいうありえない渋滞を経験したんだもん。
ふだんなら1時間もかからないのに、山登ったあとの疲れた身にめっちゃこたえた覚えが
世間は安いほうがいいのかもしれないけど、安さより早さを求めちゃうな
いったいどうなるか興味伸身でニュースを聞いています。
ちょっと、マジメかな(笑)

現在の休日上限
,000円から、6月から平日・休日上限
,000円って話でしたが、昨日小沢さんの鶴の一声から見直しするって言ってました。
が、今日は前原国土交通大臣が見直ししないって言ってます。
いったいどっちなんだよ

ちなみに俺の意見は上限
,000円案がいいです。なぜかというと、
,000円にしてから高速の渋滞が酷いから・・・山やスノボーでしょっちゅう使っていると、休日のあの渋滞かなりまいります。
特に関越と中央


値上げしたら少しは解消するかな。甘い

だって去年、中央道で甲府―八王子間で6時間とかいうありえない渋滞を経験したんだもん。
ふだんなら1時間もかからないのに、山登ったあとの疲れた身にめっちゃこたえた覚えが
世間は安いほうがいいのかもしれないけど、安さより早さを求めちゃうな

いったいどうなるか興味伸身でニュースを聞いています。
ちょっと、マジメかな(笑)
めっちゃ天気もよくドライブには最適神奈川県人なんで湘南は何度か来ているけど、海と江ノ電を眺めながらのドライブはいつ来てもテンションが上がります
あ~、報告したいけど照れちゃうよ
やっぱりまだ言えない明日起きて夢じゃなかったらご報告します