忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は1日外出

東京ビッグサイトで開催中の「設計・製造ソリューション展」を見に行ってました。
それに13,000円もする専門セミナーまで会社のお金で受講っす。

しか~も、
前夜の合コンで終電になってしまった私は、見事に寝坊(笑)
まぁ、そこそこ間に合ったんでOKですかねf^^;
会社には内緒だけど、ちゃんと受講しましたしー。



にしても、ビックサイトでけ~なぁ
PR


そういえば、私サラリーマンでした(笑)

久しぶりに本社出社だったのでスーツを着込んでバリバリ仕事しましたよ~
でも朝5:50起床です。普段7:30起きの生活を送ってるとマジできつい
以前は毎日が5:50起床の生活だったんだけどなぁ。。。
慣れって怖いですね。工場勤務になってからどんどんだらけてますからね・・・
ちょっと、気を引き締めて生活を送らないとダメ人間になりそうなんで気持ちを切り替えたいと思います。

脱メタボォ~!!

わたくし、ナンちゃんですがかなり流行に敏感な男です。
趣味が(ネット)サーフィンというのが理由だからかなぁ~。
今回は何に敏感に反応したかというと…

五月病_| ̄|○

それにしてもまだ5月1日ですけどぉ~(笑)
ばっちり6時間睡眠なのに、仕事中眠くて眠くて
最近暖かい日が続いているからですかね。

でも、きっと明日が終われば五月病から一時復帰です。だって待ちに待ったGWだもん♪
世間では11連休という羨ましい人々がいるそうですが、やっとナンちゃんも世間様に追いつきました
ついでに、今日の帰り際に7日の有給申請しちゃいました。すでに課長は帰ってましたけどね
明日の朝礼でゲリラ的に休み宣言ですwww
それに新年度になって去年の残り有給が消滅しちゃったというの聞いちゃったし。
こりゃ、休まな損、損!!

よっしゃ~、五月病吹っ飛ばしてGW満喫しちゃうぞ~


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ナンちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/11
職業:
いちおぅ 会社員
趣味:
スノボー、フットサル、資産運用、バスケ、ドライブ、デート?、WE10、TV鑑賞、(ネット)サーフィン、松嶋菜々子、レッズ
自己紹介:
ナンちゃんの成分解析結果 :
59%は勇気で出来ています。
38%は鉄の意志で出来ています。
3%は不思議で出来ています。

という、男らしい男の子です(笑)
No.30 鳳凰山
 120708
No.29 霧ヶ峰
 111223
No.28 巻機山
 111030
No.27 武尊山
 111016
No.26 塩見岳
 100924
No.25 北岳
 100718
No.24 甲武信ヶ岳
 100605
No.23 磐梯山
 091107
No.22 会津駒ケ岳
 091004
No.21 白馬岳
 090920
No.20 槍ヶ岳
 090905
No.19 瑞牆山
 090814
No.18 金峰山
 090813
No.17 赤城山
 090801
No.16 至仏山
 090704
No.15 蓼科山
 090607
No.14 四阿山
 090523
No.13 大菩薩嶺
 090504
No.12 開聞岳
 081221
No.11 霧島山
 081220
No.10 天城山
 081214
No.09 那須岳
 081109
No.08 丹沢山
 081101
No.07 安達太良山
 081022
 100221(BC)
No.06 谷川岳
 080923
No.05 富士山
 080831
No.04 男体山
 080823
No.03 両神山
 080814
No.02 雲取山
 080705
No.01 筑波山
 080518