忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、前の会社の先輩の二次会に参加してきました~

懐かしい方々との再会でとても楽しい会でした。
ヤナドゥー先輩も、奥様もとても幸せそうでした。
ホントおめでとうございます(^o^)/

そして二次会のじゃんけん大会で景品もゲットさせてもらいました。
ゲットした景品は

『Wii U』

超ラッキー(^з^)-☆
ありがとうございました~

久しぶりにゲーマーに戻るぞ!!

PR


土曜日に久しぶりのメンバーで飲み会したらベロベロに酔っ払っちゃいました。

マヤ先輩超危険人物でした。
飲めよ!と、どんどん注がれました。
友達もリバースしたりと凄かった(笑)
みんないい大人なのにウケるし。

最近美味しく日本酒をたしなんでたけど、こういう飲み方もたまにはいいかもwww

また企画しよっとψ(`∇´)ψ



日曜日は大学の友達の結婚式に出席していました
金曜日、土曜日とベロベロに飲んでてしんどかったけど

後日新郎の永田氏から「お前ら見たら泣きそうになった」だって~

おぇwww


でも、大学の同期とは言っても歳は2つ下だったから、なんか弟的なやつでついつい気になっちゃう友達なんです。
大学一年生の時、一年で一単位しか取れないとかありえないし(笑)

日頃弟キャラな俺が、大学のコミュではなぜか兄貴的なポジだったんで、立派に新郎挨拶してる姿みたら、おじさんお兄ちゃんもうるうるきちゃいました

今年アメリカ赴任も決まって海を渡るけど、奥さんと仲良く頑張ってほしいな~

横浜から応援してます、永田くん

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ナンちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/11
職業:
いちおぅ 会社員
趣味:
スノボー、フットサル、資産運用、バスケ、ドライブ、デート?、WE10、TV鑑賞、(ネット)サーフィン、松嶋菜々子、レッズ
自己紹介:
ナンちゃんの成分解析結果 :
59%は勇気で出来ています。
38%は鉄の意志で出来ています。
3%は不思議で出来ています。

という、男らしい男の子です(笑)
No.30 鳳凰山
 120708
No.29 霧ヶ峰
 111223
No.28 巻機山
 111030
No.27 武尊山
 111016
No.26 塩見岳
 100924
No.25 北岳
 100718
No.24 甲武信ヶ岳
 100605
No.23 磐梯山
 091107
No.22 会津駒ケ岳
 091004
No.21 白馬岳
 090920
No.20 槍ヶ岳
 090905
No.19 瑞牆山
 090814
No.18 金峰山
 090813
No.17 赤城山
 090801
No.16 至仏山
 090704
No.15 蓼科山
 090607
No.14 四阿山
 090523
No.13 大菩薩嶺
 090504
No.12 開聞岳
 081221
No.11 霧島山
 081220
No.10 天城山
 081214
No.09 那須岳
 081109
No.08 丹沢山
 081101
No.07 安達太良山
 081022
 100221(BC)
No.06 谷川岳
 080923
No.05 富士山
 080831
No.04 男体山
 080823
No.03 両神山
 080814
No.02 雲取山
 080705
No.01 筑波山
 080518