忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事は定時に大体終わります。
通勤も短く18時には帰宅する生活です。

次男の七夕の願いがこれ…

「ままぱぱがしごとしごとおへらしますように」







爆笑

いったい何時に帰ればいいんだ!!


親心をくすぐる男でした
PR


平成28年10月11日(火) 6時29分

無事に第二子誕生しました!!!

男です!!!

美形です(笑)


検診の際には出産早まりそうといわれていましたが、ほぼ予定日付近での出産でした。
先週の検診でも今週末かな~、と担当医にいわれていたこともあり、せっかく妻の実家で義理の兄家族に待機してもらっていましたが連休も終わり戻ってきた日に産気づきました。

今回は長男もいたことなので立ち合いはせず、産前の部屋で息子とベットで寝ていたら「産まれましたよ~」と・・・

妻とは面会できなかったけど、赤ちゃんと初対面。
長男も照れながら良し良ししてましたemoji

その後、長男と一度お家に戻って、ご飯や家事などやっています。
これからあらため病院に行ってきます。

奥さん、ほんとにありがとう!!
かわいいかわいい男の子を産んでくれて。


名前はどれにしよう・・・
まだ悩み中(笑)

息子の2歳の誕生日でした。

近頃年なのか、あっという間に1年が経っていきます。

今日はセンター北のベビーザらスに行ってプレゼントをチョイス。
お店の木製の電車玩具て遊んでたけど、実家にプラレールがあるので却下。
もともと考えていた三輪車は、足がまだとどかないので、悩んだあげく遊びやすいサイズの三輪車にしました。
帰ってあけたら家中走り回っています。
まさにチビッ子暴走族です(笑)



夜はママがハンバーグとケーキを作ってくれて、誕生日会をしました。

Happy birthday~♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ナンちゃん
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/03/11
職業:
いちおぅ 会社員
趣味:
スノボー、フットサル、資産運用、バスケ、ドライブ、デート?、WE10、TV鑑賞、(ネット)サーフィン、松嶋菜々子、レッズ
自己紹介:
ナンちゃんの成分解析結果 :
59%は勇気で出来ています。
38%は鉄の意志で出来ています。
3%は不思議で出来ています。

という、男らしい男の子です(笑)
No.30 鳳凰山
 120708
No.29 霧ヶ峰
 111223
No.28 巻機山
 111030
No.27 武尊山
 111016
No.26 塩見岳
 100924
No.25 北岳
 100718
No.24 甲武信ヶ岳
 100605
No.23 磐梯山
 091107
No.22 会津駒ケ岳
 091004
No.21 白馬岳
 090920
No.20 槍ヶ岳
 090905
No.19 瑞牆山
 090814
No.18 金峰山
 090813
No.17 赤城山
 090801
No.16 至仏山
 090704
No.15 蓼科山
 090607
No.14 四阿山
 090523
No.13 大菩薩嶺
 090504
No.12 開聞岳
 081221
No.11 霧島山
 081220
No.10 天城山
 081214
No.09 那須岳
 081109
No.08 丹沢山
 081101
No.07 安達太良山
 081022
 100221(BC)
No.06 谷川岳
 080923
No.05 富士山
 080831
No.04 男体山
 080823
No.03 両神山
 080814
No.02 雲取山
 080705
No.01 筑波山
 080518